すべて  
GO
          日本語 / English
Avatar for kawahito__miho
kawahito__miho
スタイルアドバイザーとしてInstagramでファッション・ライフスタイルを発信しています。 旅行が趣味。旅はファッションで何倍も楽しくなる!をテーマに時間があれば旅をしています。 現在はアメリカ・テキサス在住。
About kawahito__miho
スタイルアドバイザーとしてInstagramでファッション・ライフスタイルを発信しています。
旅行が趣味。旅はファッションで何倍も楽しくなる!をテーマに時間があれば旅をしています。
現在はアメリカ・テキサス在住。
変更を保存しました。
OK
Instagram (39 アイテム)

For Things from Your Instagram.

特になし
いよいよ始まるギリシャ旅。 元添乗員の姉と海外旅行に行くときは旅のしおりを作ってくれます😊 旅のテーマを設けるのも旅を盛り上げる仕掛け。 今回の旅のタイトルは、 'ギリシャ ポルコの隠れ家と神話の世界を訪ねる旅'。 ザギントス島とケファロニア島でのお楽しみが沢山! 内容は追い追いUPします❤️ 辺境旅... もっと読む →

特になし
ドライバーのスピロス。 偶然だったけど、とってもいい人でお願いしたところ以外にも色んなスポットに連れて行ってくれました☺️ 25€/1hで観光タクシーよりも半額くらいの値段だったし、 自由に動けるのでこういう小さい島では地元ドライバーに頼むのがおすすめ✨ 途中立ち寄った海を一望できる高台でお花を摘んで... もっと読む →

特になし
メリッサーニ洞窟。 オンシーズンなら混み合って列ができているほどだけど、 オフシーズンの今は私たち以外誰もおらず静まり返った空気が洞窟を更に神秘的に感じさせてくれました。 オンシーズンまで数週間の今。 お店は閉まっているところが多いけど困らない程度だし、 島にはほとんど観光客もおらずなんか一人占め気... もっと読む →