すべて  
GO
          日本語 / English
Avatar for kana13tay
kana13tay
旅行にいくことが大好き!防水カメラとiPhone、一眼レフが旅のお供です! 今年は色々旅に行きたいと思っているので、ここで海外旅行情報を得たり、こちらからも発信したりできたらと思います^o^ Plz follow me if yo... もっと読む →
About kana13tay
旅行にいくことが大好き!防水カメラとiPhone、一眼レフが旅のお供です!
今年は色々旅に行きたいと思っているので、ここで海外旅行情報を得たり、こちらからも発信したりできたらと思います^o^
Plz follow me if you like my pics!
変更を保存しました。
OK
Toronto, Canada (30 アイテム)

189 Yonge Street, Toronto, ON, Canada
【トロント国際映画祭 】こちらは私が大好きなTaylor Swiftさんです。彼女はシンガーですが、映画祭に出展された映画「One Chance」の主題歌を歌っていたため、レッドカーペットに来てくれました。この会場では私と同じく日本人の観光者に会いました。彼は映画が大好きで毎年この映画祭の時期にトロント... もっと読む →

ヤング・ストリート, トロント, オンタリオ, カナダ
【トロントでお茶】オリジナルクッキーが食べれるお店。トロントのyoung and bloor近くにあるThe Red Benchというカフェです。ここではクッキーの生地からナッツやチョコなど中身まで選べます。そして全て選び終わった後に、店員さんがそのクッキーを焼いてくれるのです。私はプレーンの生地にマカ... もっと読む →

Bloor St. at Yonge St., Yonge Street, Toronto, ON, Canada
【プライドパレード】カナダ、トロントのPride Parade.LGBTやストレート等関係なく全員が平等との思いをもってのプライドパレード。トロントは同性カップルが"普通"に暮らせる街だと感じました。街で同性カップルが手を繋いで歩いていたりもします。愛には色んな形がある♥️💚💜💛💙I believe e... もっと読む →