すべて  
GO
          日本語 / English
Avatar for kana13tay
kana13tay
旅行にいくことが大好き!防水カメラとiPhone、一眼レフが旅のお供です! 今年は色々旅に行きたいと思っているので、ここで海外旅行情報を得たり、こちらからも発信したりできたらと思います^o^ Plz follow me if yo... もっと読む →
About kana13tay
旅行にいくことが大好き!防水カメラとiPhone、一眼レフが旅のお供です!
今年は色々旅に行きたいと思っているので、ここで海外旅行情報を得たり、こちらからも発信したりできたらと思います^o^
Plz follow me if you like my pics!
変更を保存しました。
OK
NewYork, US (45 アイテム)

Ground Zero, Church Street, New York, NY, United States
【ニューヨーク】2011年9月11日に起きたテロで倒壊してしまったワールドトレードセンターの跡地グラウンドゼロ。そこには様々な言語で書かれたこの場所に関するパンフレットが置いてありました。テロが起きた時、私はまだ小学生だったけれど、テレビで見た映像をまだ覚えてます。そして、実際にその場を訪れた時はなんと... もっと読む →

Central Park West, New York, NY, United States
【ストロベリーフィールズ】ニューヨークのセントラルパークの一角にある"IMAGINE"の碑。ビートルズファンはもちろん、たくさんの人がここを訪れていました。Travel Clozette上で他の方もここの写真を載せていて、そこには献花がいくつかありました。私が行った時はお花はなかったのですが、ジョンレノ... もっと読む →