すべて  
GO
          日本語 / English
Avatar for Emma_taki
Emma_taki
海外旅行とグルメをこよなく愛する都内OLです。 現地の美味しいものや街並みが大好きです。 2015年はアメリカデビューでサンディエゴへ行ってきました。 好奇心旺盛なのでいろいろな情報を吸収し発信できればと思っています。
About Emma_taki
海外旅行とグルメをこよなく愛する都内OLです。
現地の美味しいものや街並みが大好きです。
2015年はアメリカデビューでサンディエゴへ行ってきました。
好奇心旺盛なのでいろいろな情報を吸収し発信できればと思っています。
変更を保存しました。
OK
Emma_takiさんのアイテム

Wien, Österreich
【ウィーン:Wien】市庁舎前のクリスマスマーケット☆オーナメントやお菓子のお店が並ぶ、童話の中のような幻想的な風景。 シナモンたっぷりのホットワインで身体を温め、出店をまわると見たことのないような可愛い雑貨に出逢えます。 1度訪れたらまた訪れたくなるスポットです。 11月後半の始まりの時期は、あま... もっと読む →