すべて  
GO
          日本語 / English
***
ああ、眠れない!泣
…ので、もういっちょ
#パリで買ったものシリーズ 
③トリュフもの&エシレバター
トリュフフレーバーのポテチ&お塩。トリュフ塩大好物なもので❤︎
そしてこんな樽型の可愛いエシレバターは5€くらい。日本でも売られている通常のものは4€しないくらい。普通にスーパーで売られています。もちろんまとめ買いして冷凍して持って帰ってきました❤︎✌️
#Paris #wagram #france #MadeinFrance #shopping #CityPharma #pharmacie #beauty #eyebeauty #medisine #eyecare
#travel #travelc #vacation #trip

*** ああ、眠れない!泣 …ので、もういっちょ #パリで買ったものシリーズ ③トリュフもの&エシレバター トリュフフレーバーのポテチ&お塩。トリュフ塩大好物なもので❤︎ そしてこんな樽型の可愛いエシレバターは5€くらい。日本でも売られている通常のものは4€しないくらい。普通にスーパーで売られて... もっと読む →

特になし
*** ああ、眠れない!泣 …ので、もういっちょ #パリで買ったものシリーズ ③トリュフもの&エシレバター トリュフフレーバーのポテチ&お塩。トリュフ塩大好物なもので❤︎ そしてこんな樽型の可愛いエシレバターは5€くらい。日本でも売られている通常のものは4€しないくらい。普通にスーパーで売られて... もっと読む →
***
#パリで買ったものシリーズ 
②INNOXA「GOUTTES BLEUES」
済んだ青白い白目になれると噂の目薬はCITY PHARMAにて購入。効果の実証はこれからですが、とりあえず充血はすぐにすーっとひきました☺︎✧
#Paris #wagram #france #hotel #shopping #CityPharma #pharmacie #beauty #eyebeauty #medisine #eyecare
#INNOXA #GOUTTESBLEUES
#travel #travelc #vacation #trip
#我が家の母は薬局を今だにファーマシーと言う #在米生活の唯一の名残

*** #パリで買ったものシリーズ ②INNOXA「GOUTTES BLEUES」 済んだ青白い白目になれると噂の目薬はCITY PHARMAにて購入。効果の実証はこれからですが、とりあえず充血はすぐにすーっとひきました☺︎✧ #Paris #wagram #france #hotel ... もっと読む →

Citypharma
*** #パリで買ったものシリーズ ②INNOXA「GOUTTES BLEUES」 済んだ青白い白目になれると噂の目薬はCITY PHARMAにて購入。効果の実証はこれからですが、とりあえず充血はすぐにすーっとひきました☺︎✧ #Paris #wagram #france #hotel ... もっと読む →
advertisement
***
#パリで買ったものシリーズ 
②INNOXA「GOUTTES BLEUES」
済んだ青白い白目になれると噂の目薬はCITY PHARMAにて購入。効果の実証はこれからですが、とりあえず充血はすぐにすーっとひきました☺︎✧
#Paris #wagram #france #hotel #shopping #beauty #eyebeauty #medisine #eyecare
#INNOXA #GOUTTESBLEUES
#travel #travelc #vacation #trip
#我が家の母は薬局を今だにファーマシーと言う #在米生活の唯一の名残

*** #パリで買ったものシリーズ ②INNOXA「GOUTTES BLEUES」 済んだ青白い白目になれると噂の目薬はCITY PHARMAにて購入。効果の実証はこれからですが、とりあえず充血はすぐにすーっとひきました☺︎✧ #Paris #wagram #france #hotel ... もっと読む →

Citypharma
*** #パリで買ったものシリーズ ②INNOXA「GOUTTES BLEUES」 済んだ青白い白目になれると噂の目薬はCITY PHARMAにて購入。効果の実証はこれからですが、とりあえず充血はすぐにすーっとひきました☺︎✧ #Paris #wagram #france #hotel ... もっと読む →
***
#GoodMorning #Paris !🇫🇷
思えば今回はmade in Franceのものをたくさん持参したので、旅準備の時からフランス気分でした☺︎
#LONGCHAMP の展示会でいただいたミニポーチたちがかなりお役立ち!そして今回の旅の香りは#LANCOME ミラク♥️
#travelc #travel #france #fashion #beauty
#昨日は飲んでたお店にミラジョボビッチが来たよ
#っていうかまだユーロに両替していないという #なんとかなる

*** #GoodMorning #Paris !🇫🇷 思えば今回はmade in Franceのものをたくさん持参したので、旅準備の時からフランス気分でした☺︎ #LONGCHAMP の展示会でいただいたミニポーチたちがかなりお役立ち!そして今回の旅の香りは #LANCOME ミラク♥️ ... もっと読む →

Place Wagram
*** #GoodMorning #Paris !🇫🇷 思えば今回はmade in Franceのものをたくさん持参したので、旅準備の時からフランス気分でした☺︎ #LONGCHAMP の展示会でいただいたミニポーチたちがかなりお役立ち!そして今回の旅の香りは #LANCOME ミラク♥️ ... もっと読む →
【ロンドン】
伝統的なヴィクトリア時代の雰囲気を色濃く残すバーリントン・アーケード。
旅の想い出を“香り”で持ち帰りたいと、英国王室御用達『Penhaligon's』でお買い物を。
“香水のプロファイリング”は無料(要予約)だから、お洒落なあなたにも是非ともオススメしたい!

【ロンドン】 伝統的なヴィクトリア時代の雰囲気を色濃く残すバーリントン・アーケード。 旅の想い出を“香り”で持ち帰りたいと、英国王室御用達『Penhaligon's』でお買い物を。 “香水のプロファイリング”は無料(要予約)だから、お洒落なあなたにも是非ともオススメしたい!... もっと読む →

16-17 Burlington Arcade, London, United Kingdom
【ロンドン】 伝統的なヴィクトリア時代の雰囲気を色濃く残すバーリントン・アーケード。 旅の想い出を“香り”で持ち帰りたいと、英国王室御用達『Penhaligon's』でお買い物を。 “香水のプロファイリング”は無料(要予約)だから、お洒落なあなたにも是非ともオススメしたい!... もっと読む →
ドライフラワーとナチュラルプロダクツのグロス。💄 お目目が👀ハートになってしまった。アーバンアウトフィッターズで購入。ボヘミアンテイストな可愛いお店で大好きです♡

ドライフラワーとナチュラルプロダクツのグロス。💄 お目目が👀ハートになってしまった。アーバンアウトフィッターズで購入。ボヘミアンテイストな可愛いお店で大好きです♡... もっと読む →

アメリカ合衆国ニューヨーク
ドライフラワーとナチュラルプロダクツのグロス。💄 お目目が👀ハートになってしまった。アーバンアウトフィッターズで購入。ボヘミアンテイストな可愛いお店で大好きです♡... もっと読む →
by 3moons
in Closet
ロンドンで知る人ぞ知るパフューマ。アンジェラ パフューム。基本、日曜日しか空いて無くて、その他の曜日は予約をして行かなくてはなりません。マニアックですが、香水好きな人はぜひ!!

ロンドンで知る人ぞ知るパフューマ。アンジェラ パフューム。基本、日曜日しか空いて無くて、その他の曜日は予約をして行かなくてはなりません。マニアックですが、香水好きな人はぜひ!!... もっと読む →

Hoxton, United Kingdom
ロンドンで知る人ぞ知るパフューマ。アンジェラ パフューム。基本、日曜日しか空いて無くて、その他の曜日は予約をして行かなくてはなりません。マニアックですが、香水好きな人はぜひ!!... もっと読む →