すべて  
GO
          日本語 / English
【ニューヨーク】ニューヨークの老舗おもちゃ屋さんFAO SCHWEETZにて。店内は広く大人でも楽しめちゃう♪アメリカらしいカラフルなキャンディの山に興奮♪♪

【ニューヨーク】ニューヨークの老舗おもちゃ屋さんFAO SCHWEETZにて。店内は広く大人でも楽しめちゃう♪アメリカらしいカラフルなキャンディの山に興奮♪♪... もっと読む →

58 5th Street, Brooklyn, NY, United States
【ニューヨーク】ニューヨークの老舗おもちゃ屋さんFAO SCHWEETZにて。店内は広く大人でも楽しめちゃう♪アメリカらしいカラフルなキャンディの山に興奮♪♪... もっと読む →
advertisement
【ニューヨーク】ニューヨーク5番街にあるオモチャ屋さん「F.A.Oシュワルツ」。映画「ホームアローン2」にも出てきたあのオモチャ屋さんです!ここでお土産買うのもいいかも!

【ニューヨーク】ニューヨーク5番街にあるオモチャ屋さん「F.A.Oシュワルツ」。映画「ホームアローン2」にも出てきたあのオモチャ屋さんです!ここでお土産買うのもいいかも!... もっと読む →

58 5th Street, Brooklyn, New York, NY, United States
【ニューヨーク】ニューヨーク5番街にあるオモチャ屋さん「F.A.Oシュワルツ」。映画「ホームアローン2」にも出てきたあのオモチャ屋さんです!ここでお土産買うのもいいかも!... もっと読む →
ブルックリンフリーで私のハートを完璧に盗んでいった美しいジュエリーShopです。@speciesbythethousands パワーストーンを見事にアートにカジュアルに表現しています。毎週日曜日にフリーマーケットが開かれています。他にも地元の素敵なお店、ニューヨーカーに愛されているお店がたくさんでています^^👽👽✨

ブルックリンフリーで私のハートを完璧に盗んでいった美しいジュエリーShopです。@speciesbythethousands パワーストーンを見事にアートにカジュアルに表現しています。毎週日曜日にフリーマーケットが開かれています。他にも地元の素敵なお店、ニューヨーカーに愛されているお店がたくさんでて... もっと読む →

Brooklyn, MS, United States
ブルックリンフリーで私のハートを完璧に盗んでいった美しいジュエリーShopです。@speciesbythethousands パワーストーンを見事にアートにカジュアルに表現しています。毎週日曜日にフリーマーケットが開かれています。他にも地元の素敵なお店、ニューヨーカーに愛されているお店がたくさんでて... もっと読む →
by 3moons
in Closet
イスタンブールでお土産探し、ということでグランドバザールへ!
値引き交渉してやろうと思ってたので、結構目が真剣(笑)。
世界最古で最大規模のデパートのひとつとも言われているこちら。
その店舗数もハンパなく、まるで迷路みたいなので宝物を見つける感覚で行くと楽しい!

イスタンブールでお土産探し、ということでグランドバザールへ! 値引き交渉してやろうと思ってたので、結構目が真剣(笑)。 世界最古で最大規模のデパートのひとつとも言われているこちら。 その店舗数もハンパなく、まるで迷路みたいなので宝物を見つける感覚で行くと楽しい!... もっと読む →

İstanbul, Türkiye
イスタンブールでお土産探し、ということでグランドバザールへ! 値引き交渉してやろうと思ってたので、結構目が真剣(笑)。 世界最古で最大規模のデパートのひとつとも言われているこちら。 その店舗数もハンパなく、まるで迷路みたいなので宝物を見つける感覚で行くと楽しい!... もっと読む →
by Yoko
in Closet
パリで、コレットバスを発見!
コレットは毎回必ず行くセレクトショップで、特に1FのBOOKコーナーが好き♡
もちろんモードなお洋服たちといつも話題のショーウィンドウも要チェック!
213, Rue Saint-Honore, 75001

パリで、コレットバスを発見! コレットは毎回必ず行くセレクトショップで、特に1FのBOOKコーナーが好き♡ もちろんモードなお洋服たちといつも話題のショーウィンドウも要チェック! 213, Rue Saint-Honore, 75001... もっと読む →

Paris, France
パリで、コレットバスを発見! コレットは毎回必ず行くセレクトショップで、特に1FのBOOKコーナーが好き♡ もちろんモードなお洋服たちといつも話題のショーウィンドウも要チェック! 213, Rue Saint-Honore, 75001... もっと読む →
by Yoko
in Closet