すべて  
GO
          日本語 / English
【Over the Rainbow】
飛行中の空より見えた、まん丸の虹(グローリー)。
またの名を「ブロッケン現象」と呼び、少しすると小さな虹の輪のなかに、飛行機の影がくっきりと映っていました。
記念すべき #100pic 目に相応しい写真としてセレクト!
そして、次回からはリアルな旅の様子も少しずつお届けしていきます。

【Over the Rainbow】 飛行中の空より見えた、まん丸の虹(グローリー)。 またの名を「ブロッケン現象」と呼び、少しすると小さな虹の輪のなかに、飛行機の影がくっきりと映っていました。 記念すべき #100pic 目に相応しい写真としてセレクト! そして、次回からはリアルな旅の様子も少し... もっと読む →

sky,japan
【Over the Rainbow】 飛行中の空より見えた、まん丸の虹(グローリー)。 またの名を「ブロッケン現象」と呼び、少しすると小さな虹の輪のなかに、飛行機の影がくっきりと映っていました。 記念すべき #100pic 目に相応しい写真としてセレクト! そして、次回からはリアルな旅の様子も少し... もっと読む →
【ワシントンD.C】リンカーン記念館。高さ5.8mにもなるアメリカ合衆国第16代大統領 エイブラハム・リンカーン像。彼は南北戦争時代、奴隷制度に終止符を打つという偉大な業績を成し遂げました。ずっとリンカーン像を見たいと思っていたので、見れたときは感動しました。

【ワシントンD.C】リンカーン記念館。高さ5.8mにもなるアメリカ合衆国第16代大統領 エイブラハム・リンカーン像。彼は南北戦争時代、奴隷制度に終止符を打つという偉大な業績を成し遂げました。ずっとリンカーン像を見たいと思っていたので、見れたときは感動しました。... もっと読む →

900 Ohio Drive Southwest, Washington, DC, United States
【ワシントンD.C】リンカーン記念館。高さ5.8mにもなるアメリカ合衆国第16代大統領 エイブラハム・リンカーン像。彼は南北戦争時代、奴隷制度に終止符を打つという偉大な業績を成し遂げました。ずっとリンカーン像を見たいと思っていたので、見れたときは感動しました。... もっと読む →
advertisement
IMAGINE

ジョンレノン

時間と場所を自由に行き来する

音と言葉の力。


セントラルパークのストロベリーフィールドには、
ミュージシャンによって常にビートルズの音楽が流れてます。

IMAGINE ジョンレノン 時間と場所を自由に行き来する 音と言葉の力。 セントラルパークのストロベリーフィールドには、 ミュージシャンによって常にビートルズの音楽が流れてます。... もっと読む →

Central Park, New York, NY, United States
IMAGINE ジョンレノン 時間と場所を自由に行き来する 音と言葉の力。 セントラルパークのストロベリーフィールドには、 ミュージシャンによって常にビートルズの音楽が流れてます。... もっと読む →
by 3moons
in Closet
kana13tay: ... continue reading → 私もニューヨークへ旅行にいった際、ここへ行きましたがお花がありませんでした。時期にもよるのだと思いますが、お花が添えられていると、より綺麗ですね!