すべて  
GO
          日本語 / English
【ボストン】ボストンの憩いの場、パブリックコメントガーデンにはカモもいます。丸くなって寝ているカモ...近づいても全く逃げずに寝てました..😊

【ボストン】ボストンの憩いの場、パブリックコメントガーデンにはカモもいます。丸くなって寝ているカモ...近づいても全く逃げずに寝てました..😊... もっと読む →

4 Charles Street, Boston, MA, United States
【ボストン】ボストンの憩いの場、パブリックコメントガーデンにはカモもいます。丸くなって寝ているカモ...近づいても全く逃げずに寝てました..😊... もっと読む →
【ボストン】ボストンの中心部にあるパブリックガーデン。緑豊かな公園内にはリスだけでなくカナダガチョウもいるんです。ベンチに座って動物たちを眺めてると、ただそれだけで癒されます♪

【ボストン】ボストンの中心部にあるパブリックガーデン。緑豊かな公園内にはリスだけでなくカナダガチョウもいるんです。ベンチに座って動物たちを眺めてると、ただそれだけで癒されます♪... もっと読む →

4 Charles Street, Boston, MA, United States
【ボストン】ボストンの中心部にあるパブリックガーデン。緑豊かな公園内にはリスだけでなくカナダガチョウもいるんです。ベンチに座って動物たちを眺めてると、ただそれだけで癒されます♪... もっと読む →
advertisement
【ボストン】市民の憩いの場パブリックガーデン。この日は日差しが強く、リスが木陰ペターッと体を広げて休んでいました。私が近づいても逃げる気配なし!笑

【ボストン】市民の憩いの場パブリックガーデン。この日は日差しが強く、リスが木陰ペターッと体を広げて休んでいました。私が近づいても逃げる気配なし!笑... もっと読む →

4 Charles Street, Boston, MA, United States
【ボストン】市民の憩いの場パブリックガーデン。この日は日差しが強く、リスが木陰ペターッと体を広げて休んでいました。私が近づいても逃げる気配なし!笑... もっと読む →
【ボストン】ボストンの中心部に位置する公園「パブリックガーデン」。欧米には街中や公園にリスがいることが多く、よく見かけるのですが、毎回毎回見るたびに写真を撮ってしまいます⭐️

【ボストン】ボストンの中心部に位置する公園「パブリックガーデン」。欧米には街中や公園にリスがいることが多く、よく見かけるのですが、毎回毎回見るたびに写真を撮ってしまいます⭐️... もっと読む →

4 Charles Street, Boston, MA, United States
【ボストン】ボストンの中心部に位置する公園「パブリックガーデン」。欧米には街中や公園にリスがいることが多く、よく見かけるのですが、毎回毎回見るたびに写真を撮ってしまいます⭐️... もっと読む →
【ストロベリーフィールズ】ニューヨークのセントラルパークの一角にある"IMAGINE"の碑。ビートルズファンはもちろん、たくさんの人がここを訪れていました。Travel Clozette上で他の方もここの写真を載せていて、そこには献花がいくつかありました。私が行った時はお花はなかったのですが、ジョンレノンの命日にはたくさんの花で埋め尽くされるそうです。

【ストロベリーフィールズ】ニューヨークのセントラルパークの一角にある"IMAGINE"の碑。ビートルズファンはもちろん、たくさんの人がここを訪れていました。Travel Clozette上で他の方もここの写真を載せていて、そこには献花がいくつかありました。私が行った時はお花はなかったのですが、ジョン... もっと読む →

Central Park West, New York, NY, United States
【ストロベリーフィールズ】ニューヨークのセントラルパークの一角にある"IMAGINE"の碑。ビートルズファンはもちろん、たくさんの人がここを訪れていました。Travel Clozette上で他の方もここの写真を載せていて、そこには献花がいくつかありました。私が行った時はお花はなかったのですが、ジョン... もっと読む →
【PURPLE】
北海道の初夏を告げる、紫色のライラックの花々。
花言葉は「恋の芽生え」「初恋」。甘酸っぱい想い出を振り返ってみる...♡

【PURPLE】 北海道の初夏を告げる、紫色のライラックの花々。 花言葉は「恋の芽生え」「初恋」。甘酸っぱい想い出を振り返ってみる...♡... もっと読む →

日本北海道札幌市中央区大通西
【PURPLE】 北海道の初夏を告げる、紫色のライラックの花々。 花言葉は「恋の芽生え」「初恋」。甘酸っぱい想い出を振り返ってみる...♡... もっと読む →
【ロンドン】
ケンジントン公園(ケンジントン・ガーデンズ)は、ロンドンのハイド・パーク西方に存在する王立公園。
イギリスの作家 ジェームス・マシュー・バリーの代表作でもある『ピーター・パン』の舞台としても有名で、1906年には、『ケンジントン公園のピーター・パン』という小説作品も生まれています。

【ロンドン】 ケンジントン公園(ケンジントン・ガーデンズ)は、ロンドンのハイド・パーク西方に存在する王立公園。 イギリスの作家 ジェームス・マシュー・バリーの代表作でもある『ピーター・パン』の舞台としても有名で、1906年には、『ケンジントン公園のピーター・パン』という小説作品も生まれています。... もっと読む →

Kensington Gardens, London, United Kingdom
【ロンドン】 ケンジントン公園(ケンジントン・ガーデンズ)は、ロンドンのハイド・パーク西方に存在する王立公園。 イギリスの作家 ジェームス・マシュー・バリーの代表作でもある『ピーター・パン』の舞台としても有名で、1906年には、『ケンジントン公園のピーター・パン』という小説作品も生まれています。... もっと読む →