すべて  
GO
          日本語 / English
【フォートローダデール】
エバーグレーズ港に停泊中の豪華客船より、朝焼けを望みながら...贅沢な珈琲時間。
この光景を撮影後、おじさまに写真を見せたならば、とても喜んでくれました。
旅での出逢いからは、さまざまな感動が生まれますね。

【フォートローダデール】 エバーグレーズ港に停泊中の豪華客船より、朝焼けを望みながら...贅沢な珈琲時間。 この光景を撮影後、おじさまに写真を見せたならば、とても喜んでくれました。 旅での出逢いからは、さまざまな感動が生まれますね。... もっと読む →

Fort Lauderdale, FL, United States
【フォートローダデール】 エバーグレーズ港に停泊中の豪華客船より、朝焼けを望みながら...贅沢な珈琲時間。 この光景を撮影後、おじさまに写真を見せたならば、とても喜んでくれました。 旅での出逢いからは、さまざまな感動が生まれますね。... もっと読む →
【フォートローダーデール】
別名“アメリカのベニス”とも呼ばれる、ビーチ・リゾート都市「フォートローダーデール」。
運河が縦横に張り巡らされた間には、ホテル、コンドミニアム、別荘が建ち並ぶ。
自家用クルーザーでお出かけが当たり前の光景だなんて...とても羨ましすぎる♥

【フォートローダーデール】 別名“アメリカのベニス”とも呼ばれる、ビーチ・リゾート都市「フォートローダーデール」。 運河が縦横に張り巡らされた間には、ホテル、コンドミニアム、別荘が建ち並ぶ。 自家用クルーザーでお出かけが当たり前の光景だなんて...とても羨ましすぎる♥... もっと読む →

Fort Lauderdale, FL, United States
【フォートローダーデール】 別名“アメリカのベニス”とも呼ばれる、ビーチ・リゾート都市「フォートローダーデール」。 運河が縦横に張り巡らされた間には、ホテル、コンドミニアム、別荘が建ち並ぶ。 自家用クルーザーでお出かけが当たり前の光景だなんて...とても羨ましすぎる♥... もっと読む →
advertisement