すべて  
GO
          日本語 / English
7月に行ったグアムでの一枚。一緒に行った彼は初めての飛行機で初めての海外旅行。何もかもが新鮮で綺麗な海を見て子供のようにはしゃいでいました。忘れられない一枚です。

7月に行ったグアムでの一枚。一緒に行った彼は初めての飛行機で初めての海外旅行。何もかもが新鮮で綺麗な海を見て子供のようにはしゃいでいました。忘れられない一枚です。... もっと読む →

グアム
7月に行ったグアムでの一枚。一緒に行った彼は初めての飛行機で初めての海外旅行。何もかもが新鮮で綺麗な海を見て子供のようにはしゃいでいました。忘れられない一枚です。... もっと読む →
advertisement
Day 4 in Krabi - Railay Beach Sunset 
海に沈む夕日はきっと、世界のどこから見てもキレイ。心が洗われる瞬間。
#traveling #travelc #beach #resort #krabi #ビーチ#リゾート#クラビ

Day 4 in Krabi - Railay Beach Sunset 海に沈む夕日はきっと、世界のどこから見てもキレイ。心が洗われる瞬間。 #traveling #travelc #beach #resort #krabi #ビーチ #リゾート #クラビ... もっと読む →

Krabi Thailand
Day 4 in Krabi - Railay Beach Sunset 海に沈む夕日はきっと、世界のどこから見てもキレイ。心が洗われる瞬間。 #traveling #travelc #beach #resort #krabi #ビーチ #リゾート #クラビ... もっと読む →
シンガポールの中心から車で20分もすれば到着するリゾート地、セントーサ!
いくつかポイントがあるのだけど、私はWホテルも入っているエリアが好き。
太陽が降り注ぐ中、こんなリゾートで夏を過ごしたい♩

シンガポールの中心から車で20分もすれば到着するリゾート地、セントーサ! いくつかポイントがあるのだけど、私はWホテルも入っているエリアが好き。 太陽が降り注ぐ中、こんなリゾートで夏を過ごしたい♩ ... もっと読む →

Sentosa Singapore
シンガポールの中心から車で20分もすれば到着するリゾート地、セントーサ! いくつかポイントがあるのだけど、私はWホテルも入っているエリアが好き。 太陽が降り注ぐ中、こんなリゾートで夏を過ごしたい♩ ... もっと読む →
by Yoko
in Closet