すべて  
GO
          日本語 / English
【セレンバン】
市内中心にある4つ星ホテル『The Royale Bintang Resort & Spa Seremban』。
朝食後にプール付きのガーデンを散策するのが毎朝の日課に。

【セレンバン】 市内中心にある4つ星ホテル『The Royale Bintang Resort & Spa Seremban』。 朝食後にプール付きのガーデンを散策するのが毎朝の日課に。... もっと読む →

Jalan Dato A.S Dawood Taman Tasek Seremban Seremban Negeri Sembilan Malaysia
【セレンバン】 市内中心にある4つ星ホテル『The Royale Bintang Resort & Spa Seremban』。 朝食後にプール付きのガーデンを散策するのが毎朝の日課に。... もっと読む →
advertisement
【プーケット】カロンビーチ目の前にあるリゾートホテル"Ramada Phuket Southsea"。テラスにはテーブルがあり、そこでゆったりと過ごすこともできました。夕方から夜にかけては蚊が多くなるので、昼間の使用がオススメ♪

【プーケット】カロンビーチ目の前にあるリゾートホテル"Ramada Phuket Southsea"。テラスにはテーブルがあり、そこでゆったりと過ごすこともできました。夕方から夜にかけては蚊が多くなるので、昼間の使用がオススメ♪... もっと読む →

Karon Beach Karon Phuket Thailand
【プーケット】カロンビーチ目の前にあるリゾートホテル"Ramada Phuket Southsea"。テラスにはテーブルがあり、そこでゆったりと過ごすこともできました。夕方から夜にかけては蚊が多くなるので、昼間の使用がオススメ♪... もっと読む →
【バトゥ・フェリンギ】
南国ムード溢れるバンガロースタイルの『Lone Pine Hotel』は1948年にOPEN。
バトゥ・フェリンギで最初に誕生した老舗リゾートホテルでは、水と緑に囲まれながら、のんびりと寛いで♪

【バトゥ・フェリンギ】 南国ムード溢れるバンガロースタイルの『Lone Pine Hotel』は1948年にOPEN。 バトゥ・フェリンギで最初に誕生した老舗リゾートホテルでは、水と緑に囲まれながら、のんびりと寛いで♪ ... もっと読む →

97 Jalan Batu Ferringhi Taman Tanjung Bunga Tanjung Bungah Pulau Pinang Malaysia
【バトゥ・フェリンギ】 南国ムード溢れるバンガロースタイルの『Lone Pine Hotel』は1948年にOPEN。 バトゥ・フェリンギで最初に誕生した老舗リゾートホテルでは、水と緑に囲まれながら、のんびりと寛いで♪ ... もっと読む →
【トロント】トロントにある5つ星ホテル「The Ritz Carlton」で友人とお茶。宿泊者以外もホテルのレストランで食事やお茶を楽しむことができるんです♪

【トロント】トロントにある5つ星ホテル「The Ritz Carlton」で友人とお茶。宿泊者以外もホテルのレストランで食事やお茶を楽しむことができるんです♪... もっと読む →

181 Wellington Street West, Toronto, ON, Canada
【トロント】トロントにある5つ星ホテル「The Ritz Carlton」で友人とお茶。宿泊者以外もホテルのレストランで食事やお茶を楽しむことができるんです♪... もっと読む →
【RED】
メラーノで長く宿泊していた4つ星高級ホテル『Hotel Therme Meran』。
テルメ(温泉)でリラックスした後には、赤く染まるBARで寛ぎながら過ごすのがお気に入り。

【RED】 メラーノで長く宿泊していた4つ星高級ホテル『Hotel Therme Meran』。 テルメ(温泉)でリラックスした後には、赤く染まるBARで寛ぎながら過ごすのがお気に入り。 ... もっと読む →

Piazza delle Terme Romane, Lucera, FG, Italia
【RED】 メラーノで長く宿泊していた4つ星高級ホテル『Hotel Therme Meran』。 テルメ(温泉)でリラックスした後には、赤く染まるBARで寛ぎながら過ごすのがお気に入り。 ... もっと読む →
冬に行ったバンコクのコンラッドのプール。暑くてプール日和かと思ったけど、以外にも水が冷たくてほとんど泳げなかった。でもプールサイドでの日向ぼっこは格別。

冬に行ったバンコクのコンラッドのプール。暑くてプール日和かと思ったけど、以外にも水が冷たくてほとんど泳げなかった。でもプールサイドでの日向ぼっこは格別。... もっと読む →

タイバンコクConrad Internationnal Hotel
冬に行ったバンコクのコンラッドのプール。暑くてプール日和かと思ったけど、以外にも水が冷たくてほとんど泳げなかった。でもプールサイドでの日向ぼっこは格別。... もっと読む →
by kae333
in Closet
【ホークス・ベイ】
ニュージーランド有数のワインの産地として知られるホークス・ベイ地方では、Black Barn Vineyards ワイナリーが経営する素敵なコテージに宿泊。
コテージ目の前には羊の群れが!そして、その先には海が見える!!

【ホークス・ベイ】 ニュージーランド有数のワインの産地として知られるホークス・ベイ地方では、Black Barn Vineyards ワイナリーが経営する素敵なコテージに宿泊。 コテージ目の前には羊の群れが!そして、その先には海が見える!! ... もっと読む →

Black Barn Road, Havelock North, New Zealand
【ホークス・ベイ】 ニュージーランド有数のワインの産地として知られるホークス・ベイ地方では、Black Barn Vineyards ワイナリーが経営する素敵なコテージに宿泊。 コテージ目の前には羊の群れが!そして、その先には海が見える!! ... もっと読む →