すべて  
GO
          日本語 / English
advertisement
モロッコ サハラ砂漠の入口にあるベルベルホテル オーベルジュ・ドゥ・シュッド(http://www.aubergedusud.com/) プールがライトアップされてて砂漠のオアシスのようで素敵でした。
お部屋にはシャワーしなないですが、ちゃんとお湯がでるので安心して宿泊できます。
ご飯もモロッコの中では味が濃い方でおいしかったよ。真っ暗な砂漠で星空を見上げるのがサイコーでした♪
http://www.aubergedusud.com/merzouga-erg-chebbi/

モロッコ サハラ砂漠の入口にあるベルベルホテル オーベルジュ・ドゥ・シュッド(http://www.aubergedusud.com/) プールがライトアップされてて砂漠のオアシスのようで素敵でした。 お部屋にはシャワーしなないですが、ちゃんとお湯がでるので安心して宿泊できます。 ご飯もモロッコの中... もっと読む →

Merzouga, Meknès-Tafilalet, Morocco
モロッコ サハラ砂漠の入口にあるベルベルホテル オーベルジュ・ドゥ・シュッド(http://www.aubergedusud.com/) プールがライトアップされてて砂漠のオアシスのようで素敵でした。 お部屋にはシャワーしなないですが、ちゃんとお湯がでるので安心して宿泊できます。 ご飯もモロッコの中... もっと読む →
伊東豊雄さんのデザインに違いない!!!とおもい、振り返った“スイーツアベニュー アパートホテル ”。バルセロナと言えば、ガウディ、モンタネールなどの巨匠の作品が有名ですが、カサ・ミラのすぐそこに日本の巨匠も!近代建築も面白い街ですよね。

伊東豊雄さんのデザインに違いない!!!とおもい、振り返った“スイーツアベニュー アパートホテル ”。バルセロナと言えば、ガウディ、モンタネールなどの巨匠の作品が有名ですが、カサ・ミラのすぐそこに日本の巨匠も!近代建築も面白い街ですよね。... もっと読む →

Passeig de Gràcia, 83, 08008 Barcelona, Espanya
伊東豊雄さんのデザインに違いない!!!とおもい、振り返った“スイーツアベニュー アパートホテル ”。バルセロナと言えば、ガウディ、モンタネールなどの巨匠の作品が有名ですが、カサ・ミラのすぐそこに日本の巨匠も!近代建築も面白い街ですよね。... もっと読む →
by yuko_m
in Closet