すべて  
GO
          日本語 / English
カラフル、これでみんなを運んでくれる。
けど私はタクシーを使う。笑   タクシーはトヨタ車やホンダ、日産…日本車ばっかりで乗り心地は変わらぬ日本!

カラフル、これでみんなを運んでくれる。 けど私はタクシーを使う。笑 タクシーはトヨタ車やホンダ、日産…日本車ばっかりで乗り心地は変わらぬ日本!... もっと読む →

パトン トゥクトゥク 乗り物
カラフル、これでみんなを運んでくれる。 けど私はタクシーを使う。笑 タクシーはトヨタ車やホンダ、日産…日本車ばっかりで乗り心地は変わらぬ日本!... もっと読む →
by yukko
in Closet
【セレンバン】
現地の人に教えて貰いながら、ハリラヤを祝う伝統料理「クトゥパット」作りに挑戦。
若いココナッツの葉を交互に編む作業に夢中...天然の淡い緑色がなんとも美しい!
日本のちまきのように、中にお米を詰めて蒸せば出来上がり♪

【セレンバン】 現地の人に教えて貰いながら、ハリラヤを祝う伝統料理「クトゥパット」作りに挑戦。 若いココナッツの葉を交互に編む作業に夢中...天然の淡い緑色がなんとも美しい! 日本のちまきのように、中にお米を詰めて蒸せば出来上がり♪... もっと読む →

Seremban Negeri Sembilan Malaysia
【セレンバン】 現地の人に教えて貰いながら、ハリラヤを祝う伝統料理「クトゥパット」作りに挑戦。 若いココナッツの葉を交互に編む作業に夢中...天然の淡い緑色がなんとも美しい! 日本のちまきのように、中にお米を詰めて蒸せば出来上がり♪... もっと読む →
advertisement
【ニューハンプシャー】ニューハンプシャー州キーンで行われていたハロウィンのお祭り。たくさんの人が各自作った自慢のランタンを持ち寄っていました。その中には、こんな個性的なランタンも!!笑

【ニューハンプシャー】ニューハンプシャー州キーンで行われていたハロウィンのお祭り。たくさんの人が各自作った自慢のランタンを持ち寄っていました。その中には、こんな個性的なランタンも!!笑... もっと読む →

Keene, NH, United States
【ニューハンプシャー】ニューハンプシャー州キーンで行われていたハロウィンのお祭り。たくさんの人が各自作った自慢のランタンを持ち寄っていました。その中には、こんな個性的なランタンも!!笑... もっと読む →
【ニューハンプシャー】ハロウィンのお祭り。たくさんの持ちよられたランタンが並べられています。一つ一つ大きさも顔も違くて見ていて楽しい♪

【ニューハンプシャー】ハロウィンのお祭り。たくさんの持ちよられたランタンが並べられています。一つ一つ大きさも顔も違くて見ていて楽しい♪... もっと読む →

Keene, NY, United States
【ニューハンプシャー】ハロウィンのお祭り。たくさんの持ちよられたランタンが並べられています。一つ一つ大きさも顔も違くて見ていて楽しい♪... もっと読む →
飛んで、潜って、波のって、川下って、
よく食べて、よく寝て、よく笑って、地球アクティビティーはバリが最高に良いです♡

男前ののインストラクターさんとちゃっかり写真...笑

飛んで、潜って、波のって、川下って、 よく食べて、よく寝て、よく笑って、地球アクティビティーはバリが最高に良いです♡ 男前ののインストラクターさんとちゃっかり写真...笑... もっと読む →

バリ島, バーリ, インドネシア
飛んで、潜って、波のって、川下って、 よく食べて、よく寝て、よく笑って、地球アクティビティーはバリが最高に良いです♡ 男前ののインストラクターさんとちゃっかり写真...笑... もっと読む →
by 3moons
in Closet
わたしの香港旅のマストハブは携帯SIM!
尖沙咀のスターフェリー近く香港政府観光局ビジター・センターで購入できるDiscover Hong Kong Tourist SIM Card(Nano SIM)がおすすめ!

わたしの香港旅のマストハブは携帯SIM! 尖沙咀のスターフェリー近く香港政府観光局ビジター・センターで購入できるDiscover Hong Kong Tourist SIM Card(Nano SIM)がおすすめ!... もっと読む →

尖沙咀
わたしの香港旅のマストハブは携帯SIM! 尖沙咀のスターフェリー近く香港政府観光局ビジター・センターで購入できるDiscover Hong Kong Tourist SIM Card(Nano SIM)がおすすめ!... もっと読む →