すべて  
GO
          日本語 / English
【ボストン】この日はドレスアップしてボストンオペラハウスへ。演目が始まる前にはオペラハウスの広間にてシャンパンを片手に談笑を楽しみます。優雅な時間。。♪

【ボストン】この日はドレスアップしてボストンオペラハウスへ。演目が始まる前にはオペラハウスの広間にてシャンパンを片手に談笑を楽しみます。優雅な時間。。♪... もっと読む →

538 Washington Street, Boston, MA, United States
【ボストン】この日はドレスアップしてボストンオペラハウスへ。演目が始まる前にはオペラハウスの広間にてシャンパンを片手に談笑を楽しみます。優雅な時間。。♪... もっと読む →
advertisement
【ヴェローナ】
早朝のエルベ広場で見かけた、路上のピアニスト。
観光客や地元の人たちが、その美しい音色に耳を傾けていました。
日本ではなかなか見かけることのない光景も、旅の想い出の1ページに...♪

【ヴェローナ】 早朝のエルベ広場で見かけた、路上のピアニスト。 観光客や地元の人たちが、その美しい音色に耳を傾けていました。 日本ではなかなか見かけることのない光景も、旅の想い出の1ページに...♪... もっと読む →

Piazza dell Erbe, Verona, VR, Italia
【ヴェローナ】 早朝のエルベ広場で見かけた、路上のピアニスト。 観光客や地元の人たちが、その美しい音色に耳を傾けていました。 日本ではなかなか見かけることのない光景も、旅の想い出の1ページに...♪... もっと読む →
by izumanix
in Italy