すべて  
GO
          日本語 / English
【オークランド】
コーヒー通の私も思わずうなってしまった、深みのある味わいがたまらない!
『Good One』の腕利きバリスタによるラテアートを愛でながら、至福の一杯を楽しんでみて♪

【オークランド】 コーヒー通の私も思わずうなってしまった、深みのある味わいがたまらない! 『Good One』の腕利きバリスタによるラテアートを愛でながら、至福の一杯を楽しんでみて♪... もっと読む →

42 Douglas Street, Ponsonby, Auckland, New Zealand
【オークランド】 コーヒー通の私も思わずうなってしまった、深みのある味わいがたまらない! 『Good One』の腕利きバリスタによるラテアートを愛でながら、至福の一杯を楽しんでみて♪... もっと読む →
advertisement
【オークランド】
BuzzFeedで「死ぬ前に行くべきカフェ25」にも選ばれた、世界レベルで注目されているカフェ『Good One』。
白と黄を基調としたセンスが良い店内からは、淹れたてコーヒーの香りが...♥
珈琲マニアの私は、お土産のコーヒー豆もGET!

【オークランド】 BuzzFeedで「死ぬ前に行くべきカフェ25」にも選ばれた、世界レベルで注目されているカフェ『Good One』。 白と黄を基調としたセンスが良い店内からは、淹れたてコーヒーの香りが...♥ 珈琲マニアの私は、お土産のコーヒー豆もGET!... もっと読む →

42 Douglas Street, Ponsonby, Auckland, New Zealand
【オークランド】 BuzzFeedで「死ぬ前に行くべきカフェ25」にも選ばれた、世界レベルで注目されているカフェ『Good One』。 白と黄を基調としたセンスが良い店内からは、淹れたてコーヒーの香りが...♥ 珈琲マニアの私は、お土産のコーヒー豆もGET!... もっと読む →
夜小腹がすいて、ふらっとホテルの近くのcafe.
どんだけcafeいくねん。
(韓国のコンビニの食べ物、しんじられないくらいまずいアンビリーバボー)

夜小腹がすいて、ふらっとホテルの近くのcafe. どんだけcafeいくねん。 (韓国のコンビニの食べ物、しんじられないくらいまずいアンビリーバボー)... もっと読む →

韓国 ソウル特別市 トンデムン区
夜小腹がすいて、ふらっとホテルの近くのcafe. どんだけcafeいくねん。 (韓国のコンビニの食べ物、しんじられないくらいまずいアンビリーバボー)... もっと読む →
マレーシアの伊勢丹にて販売されていた紅茶、Boh Tea。南国らしく、マンゴやライチそれにパッションフルーツなどのフレーバーもあり、おみやげにオススメ。パッケージがキレイなのもgood!

マレーシアの伊勢丹にて販売されていた紅茶、Boh Tea。南国らしく、マンゴやライチそれにパッションフルーツなどのフレーバーもあり、おみやげにオススメ。パッケージがキレイなのもgood!... もっと読む →

KLCC Kuala Lumpur Federal Territory of Kuala Lumpur Malaysia
マレーシアの伊勢丹にて販売されていた紅茶、Boh Tea。南国らしく、マンゴやライチそれにパッションフルーツなどのフレーバーもあり、おみやげにオススメ。パッケージがキレイなのもgood!... もっと読む →
とってもフレッシュで美味しい!オリジナル・レモネードはファーマーズマーケットから来たもので、ミントやバジルなどがお好みでadd出来ます。lizzmonadeはブルックリン橋の麓に♡

とってもフレッシュで美味しい!オリジナル・レモネードはファーマーズマーケットから来たもので、ミントやバジルなどがお好みでadd出来ます。lizzmonadeはブルックリン橋の麓に♡... もっと読む →

アメリカ合衆国ニューヨークブルックリン
とってもフレッシュで美味しい!オリジナル・レモネードはファーマーズマーケットから来たもので、ミントやバジルなどがお好みでadd出来ます。lizzmonadeはブルックリン橋の麓に♡... もっと読む →
by 3moons
in Closet
SOHOで、たまたま通りがかったコールドプレスジュースのスタンドショップ!お店のお姉さんが素敵な方で仲良く大笑い♡旅先での会話や笑い声も楽しい思い出♡

SOHOで、たまたま通りがかったコールドプレスジュースのスタンドショップ!お店のお姉さんが素敵な方で仲良く大笑い♡旅先での会話や笑い声も楽しい思い出♡... もっと読む →

NY, United States
SOHOで、たまたま通りがかったコールドプレスジュースのスタンドショップ!お店のお姉さんが素敵な方で仲良く大笑い♡旅先での会話や笑い声も楽しい思い出♡... もっと読む →
ぷらっと入ったコールドプレスジュースのお店。

お兄さんがミニカップもサービスしてくれカメラを向けるとお茶目にポーズをとってくれました^ ^

ぷらっと入ったコールドプレスジュースのお店。 お兄さんがミニカップもサービスしてくれカメラを向けるとお茶目にポーズをとってくれました^ ^... もっと読む →

New York, NY, United States
ぷらっと入ったコールドプレスジュースのお店。 お兄さんがミニカップもサービスしてくれカメラを向けるとお茶目にポーズをとってくれました^ ^... もっと読む →