すべて  
GO
          日本語 / English
advertisement
寝坊した朝のホテルの近所のpetit déjeunerはtea folliesにて
シンプルにフルーツとコーヒー、こういうのがちょうどいい☆
より多くの情報を得たいのもあってホテルの朝食は敢えて頼まなくなりました。
my breakfast at tea follies, simply a bowl of fruit salad and a cup of  hot coffee.
i no longer have breakfast provided at hotels.
obviously i can find many great cafes in the hood! :)

寝坊した朝のホテルの近所のpetit déjeunerはtea folliesにて シンプルにフルーツとコーヒー、こういうのがちょうどいい☆ より多くの情報を得たいのもあってホテルの朝食は敢えて頼まなくなりました。 my breakfast at tea follies, simply a bowl... もっと読む →

6 place gustave toudouze, 75009 Paris 09, France
寝坊した朝のホテルの近所のpetit déjeunerはtea folliesにて シンプルにフルーツとコーヒー、こういうのがちょうどいい☆ より多くの情報を得たいのもあってホテルの朝食は敢えて頼まなくなりました。 my breakfast at tea follies, simply a bowl... もっと読む →
by Lisa92
in Closet
Vancouverある、日本からの移民が多く住む小さな漁村スティーブストン。ブリッジハウス駅からバスで1本!ちょっと遠いけど、夕方は本当に美しいので散策におすすめ。

Vancouverある、日本からの移民が多く住む小さな漁村スティーブストン。ブリッジハウス駅からバスで1本!ちょっと遠いけど、夕方は本当に美しいので散策におすすめ。... もっと読む →

Steveston, Richmond, BC, Canada
Vancouverある、日本からの移民が多く住む小さな漁村スティーブストン。ブリッジハウス駅からバスで1本!ちょっと遠いけど、夕方は本当に美しいので散策におすすめ。... もっと読む →