すべて  
GO
          日本語 / English
ポートランドはクラフトビールが有名で、街中にブルワリーがいっぱい。私は『DESCHUTES BREWERY』というお店に行きました😋Flightとよばれる飲み比べセットで6種類のビールをテイスティング😍🍺✨ビール好きにはたまらない‼️‼️‼️広い店内は常に満席で、とっても賑わっていました♡♡♡

ポートランドはクラフトビールが有名で、街中にブルワリーがいっぱい。私は『DESCHUTES BREWERY』というお店に行きました😋Flightとよばれる飲み比べセットで6種類のビールをテイスティング😍🍺✨ビール好きにはたまらない‼️‼️‼️広い店内は常に満席で、とっても賑わっていました♡♡♡... もっと読む →

Portland, OR, United States
ポートランドはクラフトビールが有名で、街中にブルワリーがいっぱい。私は『DESCHUTES BREWERY』というお店に行きました😋Flightとよばれる飲み比べセットで6種類のビールをテイスティング😍🍺✨ビール好きにはたまらない‼️‼️‼️広い店内は常に満席で、とっても賑わっていました♡♡♡... もっと読む →
advertisement
ACE HOTELの朝食はとってもユニーク♡ホテル内の一室、215号室がBreakfast Roomになっていて、こだわりの朝食がいただけます。
ポートランド産の果物や野菜、Stumptownのコーヒー、Orympia Provisionsのプロシュート、ハチミツやグラノーラやチョコレートなどどれも素敵。Little T Bakerのクロワッサンが驚くほど絶品でした...😍❤️❤️❤

ACE HOTELの朝食はとってもユニーク♡ホテル内の一室、215号室がBreakfast Roomになっていて、こだわりの朝食がいただけます。 ポートランド産の果物や野菜、Stumptownのコーヒー、Orympia Provisionsのプロシュート、ハチミツやグラノーラやチョコレートなどどれも... もっと読む →

Ace Hotel, Portland, OR, United States
ACE HOTELの朝食はとってもユニーク♡ホテル内の一室、215号室がBreakfast Roomになっていて、こだわりの朝食がいただけます。 ポートランド産の果物や野菜、Stumptownのコーヒー、Orympia Provisionsのプロシュート、ハチミツやグラノーラやチョコレートなどどれも... もっと読む →
SOHOで、たまたま通りがかったコールドプレスジュースのスタンドショップ!お店のお姉さんが素敵な方で仲良く大笑い♡旅先での会話や笑い声も楽しい思い出♡

SOHOで、たまたま通りがかったコールドプレスジュースのスタンドショップ!お店のお姉さんが素敵な方で仲良く大笑い♡旅先での会話や笑い声も楽しい思い出♡... もっと読む →

NY, United States
SOHOで、たまたま通りがかったコールドプレスジュースのスタンドショップ!お店のお姉さんが素敵な方で仲良く大笑い♡旅先での会話や笑い声も楽しい思い出♡... もっと読む →
とってもフレッシュで美味しい!オリジナル・レモネードはファーマーズマーケットから来たもので、ミントやバジルなどがお好みでadd出来ます。lizzmonadeはブルックリン橋の麓に♡

とってもフレッシュで美味しい!オリジナル・レモネードはファーマーズマーケットから来たもので、ミントやバジルなどがお好みでadd出来ます。lizzmonadeはブルックリン橋の麓に♡... もっと読む →

アメリカ合衆国ニューヨークブルックリン
とってもフレッシュで美味しい!オリジナル・レモネードはファーマーズマーケットから来たもので、ミントやバジルなどがお好みでadd出来ます。lizzmonadeはブルックリン橋の麓に♡... もっと読む →
by 3moons
in Closet
DiamondHead Health&Cove BarのMANA BOWL🍓
いろんなお店でアサイーボウルを食べ比べしてきた結果、私がたどりついたBest of AcaiBowl👑‼️✨上にのってるハチミツのシャリシャリとBeePollen、グラノーラとアサイーシャーベットのバランスが絶妙♡
*
#hawaii #mybestofacaibowl #acaibowl #acai #sweets #hawaiian #fruits #manabowl #diamondheadhealthandcovebar #instahawaii #beepollen #ハワイ #アサイー #アサイーボウル #ヘルシー #フルーツ #マナボウル #名前もなんだか親近感 #travelc #tc2pl

DiamondHead Health&Cove BarのMANA BOWL🍓 いろんなお店でアサイーボウルを食べ比べしてきた結果、私がたどりついたBest of AcaiBowl👑‼️✨上にのってるハチミツのシャリシャリとBeePollen、グラノーラとアサイーシャーベットのバランスが絶妙♡ * ... もっと読む →

特になし
DiamondHead Health&Cove BarのMANA BOWL🍓 いろんなお店でアサイーボウルを食べ比べしてきた結果、私がたどりついたBest of AcaiBowl👑‼️✨上にのってるハチミツのシャリシャリとBeePollen、グラノーラとアサイーシャーベットのバランスが絶妙♡ * ... もっと読む →
smorgasburg at Brooklynアイスクリーム以外にもボリューミーなフライドポテトやロブスターサンドも美味しかった♡オーガニックの美味しいコーヒーも♡

smorgasburg at Brooklynアイスクリーム以外にもボリューミーなフライドポテトやロブスターサンドも美味しかった♡オーガニックの美味しいコーヒーも♡... もっと読む →

NY, United States
smorgasburg at Brooklynアイスクリーム以外にもボリューミーなフライドポテトやロブスターサンドも美味しかった♡オーガニックの美味しいコーヒーも♡... もっと読む →
【セレンバン】
現地の人に教えて貰いながら、ハリラヤを祝う伝統料理「クトゥパット」作りに挑戦。
若いココナッツの葉を交互に編む作業に夢中...天然の淡い緑色がなんとも美しい!
日本のちまきのように、中にお米を詰めて蒸せば出来上がり♪

【セレンバン】 現地の人に教えて貰いながら、ハリラヤを祝う伝統料理「クトゥパット」作りに挑戦。 若いココナッツの葉を交互に編む作業に夢中...天然の淡い緑色がなんとも美しい! 日本のちまきのように、中にお米を詰めて蒸せば出来上がり♪... もっと読む →

Seremban Negeri Sembilan Malaysia
【セレンバン】 現地の人に教えて貰いながら、ハリラヤを祝う伝統料理「クトゥパット」作りに挑戦。 若いココナッツの葉を交互に編む作業に夢中...天然の淡い緑色がなんとも美しい! 日本のちまきのように、中にお米を詰めて蒸せば出来上がり♪... もっと読む →
【ボストン】ボストンにあるレストランバー「WHISKEY'S STEAKHOUSE」。いつも賑やかな雰囲気のこのお店は、バーテンダーさんもとてもフレンドリー!地元の雰囲気を味わえるお店です。

【ボストン】ボストンにあるレストランバー「WHISKEY'S STEAKHOUSE」。いつも賑やかな雰囲気のこのお店は、バーテンダーさんもとてもフレンドリー!地元の雰囲気を味わえるお店です。... もっと読む →

885 Boylston Street, Boston, MA, United States
【ボストン】ボストンにあるレストランバー「WHISKEY'S STEAKHOUSE」。いつも賑やかな雰囲気のこのお店は、バーテンダーさんもとてもフレンドリー!地元の雰囲気を味わえるお店です。... もっと読む →