すべて  
GO
          日本語 / English
ポートランドはクラフトビールが有名で、街中にブルワリーがいっぱい。私は『DESCHUTES BREWERY』というお店に行きました😋Flightとよばれる飲み比べセットで6種類のビールをテイスティング😍🍺✨ビール好きにはたまらない‼️‼️‼️広い店内は常に満席で、とっても賑わっていました♡♡♡

ポートランドはクラフトビールが有名で、街中にブルワリーがいっぱい。私は『DESCHUTES BREWERY』というお店に行きました😋Flightとよばれる飲み比べセットで6種類のビールをテイスティング😍🍺✨ビール好きにはたまらない‼️‼️‼️広い店内は常に満席で、とっても賑わっていました♡♡♡... もっと読む →

Portland, OR, United States
ポートランドはクラフトビールが有名で、街中にブルワリーがいっぱい。私は『DESCHUTES BREWERY』というお店に行きました😋Flightとよばれる飲み比べセットで6種類のビールをテイスティング😍🍺✨ビール好きにはたまらない‼️‼️‼️広い店内は常に満席で、とっても賑わっていました♡♡♡... もっと読む →
advertisement
アランチーノ マリオット店
何食べても美味しい。
店員さんもノリが良くて楽しい。
カラカウア通りだからアクセスもしやすい。
テラス席だと並ばなくても入れる。
お気に入りすぎて今回の5泊7日の旅で2日連チャンしちゃった♡

アランチーノ マリオット店 何食べても美味しい。 店員さんもノリが良くて楽しい。 カラカウア通りだからアクセスもしやすい。 テラス席だと並ばなくても入れる。 お気に入りすぎて今回の5泊7日の旅で2日連チャンしちゃった♡ ... もっと読む →

Waikiki, Honolulu, HI, United States
アランチーノ マリオット店 何食べても美味しい。 店員さんもノリが良くて楽しい。 カラカウア通りだからアクセスもしやすい。 テラス席だと並ばなくても入れる。 お気に入りすぎて今回の5泊7日の旅で2日連チャンしちゃった♡ ... もっと読む →
シンガポールの夜景の眺め抜群のバー「Level33」。テラス席もあって、気持ちよくビールが飲める。
Level 33 in Singapore. Beautiful night w/ marina bay sands. 
#traveling #travelc #singapore #nightview #シンガポール

シンガポールの夜景の眺め抜群のバー「Level33」。テラス席もあって、気持ちよくビールが飲める。 Level 33 in Singapore. Beautiful night w/ marina bay sands. #traveling #travelc #singapore #nig... もっと読む →

Marina Bay Singapore
シンガポールの夜景の眺め抜群のバー「Level33」。テラス席もあって、気持ちよくビールが飲める。 Level 33 in Singapore. Beautiful night w/ marina bay sands. #traveling #travelc #singapore #nig... もっと読む →
"Charbon" (Oberkampf) avec mon ami, JP :)
地元のジュエリーデザイナーのJean-Phiと待ち合わせてOberkampfのCharbonへ
 金曜の夜のディナー前のアペリティフをこちらの カフェで☆彡

"Charbon" (Oberkampf) avec mon ami, JP :) 地元のジュエリーデザイナーのJean-Phiと待ち合わせてOberkampfのCharbonへ 金曜の夜のディナー前のアペリティフをこちらの カフェで☆彡... もっと読む →

109 Rue Oberkampf, 75011 Paris, France
"Charbon" (Oberkampf) avec mon ami, JP :) 地元のジュエリーデザイナーのJean-Phiと待ち合わせてOberkampfのCharbonへ 金曜の夜のディナー前のアペリティフをこちらの カフェで☆彡... もっと読む →
by Lisa92
in Closet
Vancouverある、日本からの移民が多く住む小さな漁村スティーブストン。ブリッジハウス駅からバスで1本!ちょっと遠いけど、夕方は本当に美しいので散策におすすめ。

Vancouverある、日本からの移民が多く住む小さな漁村スティーブストン。ブリッジハウス駅からバスで1本!ちょっと遠いけど、夕方は本当に美しいので散策におすすめ。... もっと読む →

Steveston, Richmond, BC, Canada
Vancouverある、日本からの移民が多く住む小さな漁村スティーブストン。ブリッジハウス駅からバスで1本!ちょっと遠いけど、夕方は本当に美しいので散策におすすめ。... もっと読む →
I ♡ mangosteen. 南国のフルーツ大好き!こちらは絶品のマンゴスチンカクテル。シンガポールはお酒が高いので、日本の高級ホテルばりのお値段ですが、量は2倍くらいあるかも。

I ♡ mangosteen. 南国のフルーツ大好き!こちらは絶品のマンゴスチンカクテル。シンガポールはお酒が高いので、日本の高級ホテルばりのお値段ですが、量は2倍くらいあるかも。... もっと読む →

シンガポール
I ♡ mangosteen. 南国のフルーツ大好き!こちらは絶品のマンゴスチンカクテル。シンガポールはお酒が高いので、日本の高級ホテルばりのお値段ですが、量は2倍くらいあるかも。... もっと読む →