突っ込みどころ満点のアーバンアウトフィッターズのお兄さんのtattoが、可愛らしくて写真を撮らせてもらいました。これは..クオリティーが良いってことかしら?笑
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
どの角度もお洒落過ぎる、ベットフォードストリート。日曜日だったのでいたる道端でフリーマーケットが開かれています。
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
アートとクリエイターの街、ブルックリンのベットフォードストリートのある街並みは歩いているだけで美術館にいるみたい!
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
愉快なお兄さんの‘オススメ”は..「サーモンとオニオンクリームチーズ」パンも選べます。穀物がたくさんのにしてみました。ボリューム満点!美味しい!ヘルシー!10$^^くらいです。甘い系は4$くらいから♡★TAL BAGLESupper East 333 EAST 86th StNew York, New York 10028http://talbagelsny.com/
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
♡TAL BAGLES♡ベーグル特集の時は頻繁に取り上げられる老舗のお店です。とりあえず「おすすめ下さい!」にお兄さんがフレンドリーに対応してくれました^^サーモンがべろーん。笑★TAL BAGLESupper East 333 EAST 86th StNew York, New York 10028http://talbagelsny.com/
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
私の旅のスタイルは‘調べすぎない”こと。向うでの出逢で巡りあう場所を楽しむ為に、身軽に行きます。簡単なMapにポイントだけ書き込んで持って、あとは人に聞く!英語はあまり話せなくてもTankyouを筆頭に・Subway st? (地下鉄探しは必須)・What is your recomend?(食べ物でおススメを聞く)・Where is OOO? (地図を見て頭を悩ませている時間がもったいないですし、NYCの人の親切さや優しさのレベルにはとても驚きです。是非体験してもらいたいです)英語が苦手な人でも、これにジェスチャーがあればGoodです!
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
国旗をモチーフにしたストールを購入しました。涼しかったのでネイティブアメリカンを連想させる羽織ものも。アメリカンテイストで思い出になる^0^
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
アーバンアウトフィットにはボヘミアン調な魅力的なものがたくさんあります。皮の持ち手がついたメイゾンジャーは一目惚れ♡しました。
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
とってもフレッシュで美味しい!オリジナル・レモネードはファーマーズマーケットから来たもので、ミントやバジルなどがお好みでadd出来ます。lizzmonadeはブルックリン橋の麓に♡
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
ニューヨークに住めるように泊まることが出来るホテル・Marmarra Manhattan。ゴシップガールで有名なupper east にあって、リビングからは街が一望することが出来ます。
Avatar for 3moons

by 3moons

onto closet

Press Enter to post
SOHOで、たまたま通りがかったコールドプレスジュースのスタンドショップ!お店のお姉さんが素敵な方で仲良く大笑い♡旅先での会話や笑い声も楽しい思い出♡
Avatar for mariko_0808
Press Enter to post
Brooklynの街角♪国が変われば信号機すら魅力的!青い空に癒されます♡
Avatar for mariko_0808
Press Enter to post